渋谷で都度払いOKのパーソナルトレーニングジム【安い料金と入会金も無料でお気軽スタート】

渋谷都度払いの安いパーソナルトレーニングジム|ととのえて、からだ。

6月30日(日)横浜グループレッスンでお会いしましょう♪

こんにちは、ととのえて、からだ。のこんさんです。

以前こんなDMをインスタより頂きました。

なるほど、こういう使い方もパーソナルにはあるのか!と。

実際、私たちのアカウントをフォローしてくださっている方々は、普段は時間や場所の都合でなかなかジムやパーソナルに通うことが出来ない中、自宅で頑張ってくださっている方々です。

そんな方々のために何か出来ないかな?と思い、今回「グループレッスン」を企画してみました!(大阪じゃなくてごめんなさいm(_ _)m)

宅トレのフォームがあっているかどうか不安

これ、一番多く頂くメッセージです。フォーム通りのはずだけど、本当にあっているかどうか分からない。

こんなことが他の方でもあるのではないでしょうか?

また

・どうしてもスクワットで前ももに効いてしまう

・背中のトレーニングなのに首や肩が痛くなる

・腹筋のトレーニングなのに腰や首が痛くなる

といったこともよく聞きますが、みなさんはいかがでしょうか?

こういったお悩みを解決しつつ、最後は楽しく運動していきたいなあ、と思ったのが今回の企画の始まりです。

流れは「フォーム修正」→「レッスン形式でのエクササイズ」

今回のグループレッスンでは、フォーム修正とレッスン形式でのエクササイズを行います。

・スクワット

・腕立て伏せ

・ローイングなど背中のエクササイズ

・腹筋

ひとつひとつ紐解いて、皆さんの体で感じていただきながらフォーム修正を行います。また、時間に少し余裕を設けていますので、リクエストがあれば他の種目の解説も致します。

その後、レッスン形式でのグループエクササイズをしていきましょう。

こんな方におすすめです

このグループエクササイズはこんな方におすすめです。

・宅トレをがんばっているけどフォームが本当にあっているのかどうかわからない

・ポイントを理解して効かせたいところに効かせるようにしたい

・こんさんやいっせいと一緒に汗を流したい(笑)

このグループレッスンは「1回で効果を出す」ためのものではありませんので、痩身目的の方は向かないかもしれません。

場所等の詳細について

【日時】

6月30日(日)11:00~13:00

【場所】

石川町(元町・中華街)駅から徒歩圏内のスタジオにて行います。

【参加費用】

お一人 3,500円(事前決済となります|銀行振込・カード決済)

【定員】

8名

【持ち物】

・動きやすい格好

・タオル

・お水

【注意事項】

シャワーがございませんので、タオルやお着替えの準備をよろしくお願いいたします。

参加トレーナー

今回はこんさんとサポートトレーナーのいっせいが参加致します。

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております!

参加申し込みは下記から

    お名前 (必須)

    性別 (必須)

    電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    何かメッセージ等あればこちらにご記入ください。

    投稿日:

    Copyright© 渋谷都度払いの安いパーソナルトレーニングジム|ととのえて、からだ。 , 2023 All Rights Reserved.